--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




はじめまして。留守番担当Cでーす。(^^)v

この事務所はDTPデザインのお仕事も回ってきます。
一応、私Cが担当ということになっておりんす。

が・・・・

今日は、基本中の基本の失敗をしてすまいますた(T▽T)

大元からイラレデータ(イラレ8)を預かったのですが、ぼーっとしていたのかイラレ10で開いて作業をしておりました・・・・・

それで・・・・そのまま保存・・・・・(TОT)

レイヤー1つにまとまって保存されてしまいますた・・・・・(T▽T)

私のPCにコピーして作業していたので、元データは無事なんですが・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

やり直しました(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・

先ほど完了・・・・今度はイラレ8形式で別名保存しますた(v_v`)

最初からイラレ8を立ち上げて作業しとけばよかった・・・・反省

日本ブログ村グランキングに参加しています★
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくと、順位が上がります。
応援よろしくお願いします☆

2009.09.09 Wed l DTP l コメント (0) l top
