--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちわ~~♪

留守番りんご2号です。(早くリンゴ2号じゃない名前にしたい^^v)

今日は、暇にまかせて、りんご2号の趣味の時間をお贈りしま~~す。

りんご2号は。。。。。当然!アップル携帯です。32Gだよん。渋くブラック^^

今日は、それに付けたいにゃ~~と思う(もう付いてるものもありんす)ストラップベスト10☆★☆です。

暇にまかせて見てください。


☆☆ぷっくりハローキティがぴょこん!超小型太陽光充電器携帯ストラップ★ソーラーチャージeco (ソーラーチャージエコ)




☆ハローキティ USBメモリ1GB(ジュエル) ピンク 携帯ストラップ




☆世界に一つ!貴方だけの渋カワいいストラップ♪
ズシリと高級感[黒檀] 両面彫り
千社札風ストラップ木札




☆☆ベビ待ちママとパパにヽ( ´3`)ノ゛兵庫限定ハローキティ!【但馬限定 はろうきてぃ こうのとりバージョン ピンク&ブルー根付けストラップセット】




☆★☆【エコオトメ】選べる3色 エポック社 トイレの流水音再生 携帯できるトイレ用擬音発生装置




☆いつでもいっしょdeぽっかぽか♪ハローキティのミニエコカイロストラップ




☆★☆【初音ミク/藤田咲:声出演】超気持ちィ~★のに音も鳴る♪無限∞肉球☆にゃウンド肉球ストラップマスコット(みけにゃんこ)




☆★☆ねえしってる?豆しばおしゃべりストラップ(枝豆しば)




☆超サンプル屋さんのストラップ(サーロインステーキ)




☆☆偉人キティ
天下御免の傾奇者! 前田慶次キティ
5種セット(根付ストラップ×2&ボールペン×2&ガーゼタオル)




みんなかわいくて便利、リンゴ1号さんにも無理やり買わせました。

何を買ったと思います?。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。
大正解!!!!(゚Θ゚)ゞ

☆★☆【エコオトメ】でした~~~^^;;


2号は、きてぃ様で揃えま――ス。('-'*)

所長!、給料大幅に上げてください。( ̄(エ) ̄)ノ

日本ブログ村グランキングに参加しています★
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくと、順位が上がります。
応援よろしくお願いします☆

 
2009.11.03 Tue l 趣味 l コメント (12) トラックバック (0) l top
コミ大 第7回NTT西日本コミュニケーション大賞

『100文字からのちょっといい話。』

概要


一本の電話や一通のメールから、思いがけない出会いや感動が生まれることがあります。コミュニケーションの未来に思いを馳せた、素敵な夢を心に描くこともあるでしょう。
 そんな、電話やブロードバンドにまつわる「ちょっといい話」を募集しているのが、「NTT西日本コミュニケーション大賞」です。
 “コミュニケーションについて考え、その大切さを再発見してもらいたい”という願いから、「NTT西日本コミュニケーション大賞」は2003年に始まりました。おかげさまで、今年で7回目を迎えることができました。
 そして今年は、当サイト内に「受賞作品ライブラリー」を設けました。これまでの受賞作品を、テレビなどでおなじみの“あの声”でお楽しみいただけます。
 心あたたまる体験談や未来への夢など、電話やブロードバンドの「ちょっといい話」を、あなたもぜひ「NTT西日本コミュニケーション大賞」にご応募ください。



100文字からの感動・・・・

「これまでの受賞作 全87作品公開中。うち44作品は朗読つき。」

泣けます。りんご1号には文才が生まれる前から備わってません^^;

電車の中とかで見ててひとりウルウルしてると。。。。

・・・・変人ではありません。こんなリンゴ1号オバサンですが人並みに感動する心は持ち合わせているんです。(><)

うちの所長はデジタル鬼だから絶対アナログ感動の心は持ち合わせてないに違いない!ふんっ、言ってやったぜ^^v

審査員に挙手しても却下かな^^v

以下から入れます。↓↓↓(音が鳴りますのでお気をつけて)

<コミ大 第7回NTT西日本コミュニケーション大賞>


こちらも募集しています。(大々的に書けません。こっそりお得情報です^^;一度見てみてください。)

“My”アフィリエイト ブログで報酬

有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!

 
 
日本ブログ村グランキングに参加しています★
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくと、順位が上がります。
応援よろしくお願いします☆

2009.11.05 Thu l 趣味 l コメント (10) トラックバック (0) l top
ブログランキング・にほんブログ村へ



みなさまご無沙汰いたしております。2号でーす。m(。・ε・。)m

ちょっと仕事で7機が必要だったので、ヘッポコノート機を略奪しました。。。

おぉ、さすがにCore i5-430M プロセッサーじゃけん。めっさ超速(ノ゚ω゚)ノ

ええのぉ~~~ヘッポコのくせに・・・

マシンだけはヘッポコちゃうちゃうちゃう・・・ちゃうん。∪・ω・∪

うけけけ、このまま奪っちゃるけんのΨ(* ̄∀ ̄)Ψ

。。。。と、お仕事も順調にはかどり、マシンを前にお茶してました・・・・・

・・・・・

・・・・・

ん?・・・・

んあ????なんじゃ?

ichitarou1  ichitarou2

メモリ256って、あんさん、急に何起動してんのさヽ((◎д◎ ))

ichitarou3  ichitarou4
(すみません右側gifであげてしまったので反転してしまいました^^;;クリックすれば通常でみれます。)

1999年って、あなた、なにバグってるのさ!
それにATOK4って。。。。。。。。ヽ(+∇+)ノ・

ichitarou6  ichitarou7

日本語ワードプロセッサ???「一太郎」???

ATOK4 system Ver. 1.0???( ̄ェ ̄;)

こんなんあたい起動してないし・・・・

ichitarou8  ichitarou9

「1985年8月、日本のワープロソフト「一太郎」が産声を上げました。・・・」って

あんさん、何急に入力しはじめてんのさ!??

1985年って、あたいはまだ生まれてにゃ~~い!

この世に存在してにゃいにゃ!

こ、これは・・・・

ヘッポコの怨念!、この中にヘッポコがオンネンww

なーんて、でも驚きますた^^;;

犯人はもちろん昔の思ひ出にひたっていた「ヘッポコ」です!
↓↓↓
ジャストシステム、初代「一太郎」の動作画面を再現したスクリーンセーバーを公開

ダウンロードは↓↓↓から

「一太郎25周年記念スクリーンセーバー/ 壁紙」概要

そういえばデスクトップに変なアイコンがあった・・・

dlichitarou

PC9801って・・・・^^;;

ヘッポコもあたいが生まれる前の事で哀愁のカサブランカに浸るな!

ま、このノーパソ返さないから、それで許す^^v(年代がバレタヘッポコさんよろしくね^^)

まじ、このスクリーンセーバー起動したときは驚きますた(≧◇≦)
 
 
 
ランキングに参加しています、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



デル株式会社
 
 
2010.03.24 Wed l 趣味 l コメント (12) l top
