fc2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ


白いiPhone 4に関するお知らせ

↑↑↑
さすが、アップル!
単刀直入に、サッパリ、スッキリ、おっしゃってくださいました^^;;

↓↓↓

Appleの新しいiPhone® 4のホワイトモデルは、生産をするにあたり想定以上に困難な事態が判明しました。
その結果、お客さまへのお届けは7月後半になる予定です。



ほんとにこれだけです^^;;
2010.06.26 Sat l ショッピング l コメント (4) l top

コメント

お伺いしたいのですが
Webブラウザでお勧めは何でしょうか?

私はOperaが一番使いやすいのですが、念のためFirefoxも入れています。

IEは遅すぎて使いづらいですが、IEでないと見られないサイトもあるので嫌々使っています。
2010.06.26 Sat l かっちん. URL l 編集
No title
iPhoneは購入しない!と決意しています。(きっぱり)

ご心配かけました。いつもご訪問ありがとうございました。本当に支えになりました。100%元気!・・・まではいきませんが、少しずつ。

いつもブログでの情報は参考にしています。

これからもよろしくお願いいたします♪
2010.06.27 Sun l happiness girl. URL l 編集
かっちんさん
こんばんは、そうですねWebブラウザはやはり個々人が使いやすいと思っているものが一番じゃないでしょうか。答えになっていないと思うのですが、慣れが安全性を生む場合の方が慣れが安全性を損なうリスクより勝っているような気がします。私たちのような仕事ではかっちんさんがおっしゃる通りIEに関するだけでも現在6、7、8と見なければなりません、普段使いはFirefoxで十分安全性などは担保されていると感じてはいますが、サイトを見る、作る作業、WindowsUpdate等IEの力を借りなければならない場面も多いのが実情です。先程も申し上げた通り、普段使いのWebブラウザはご自分の使い易いものが一番ではないでしょうか。
2010.06.27 Sun l MINAMO. URL l 編集
happiness girlさん
こんばんは、私もhappiness girlさんが頑張ってらっしゃるんだなってサイトを見て感じましたよ。でもなにしろよかったです^^。少しずつでいいと思います。元気になる何かが見つかれば絶対元気になれます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2010.06.27 Sun l MINAMO. URL l 編集

コメントの投稿