--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログランキング・にほんブログ村へ


意外と知らない方が多いというか・・・

ウイルスバスターで検索しても。。。。まず目に入るのは、30日間無料体験版^^;;

トレンドマイクロさんのケチ!!ってとこなのかなぁ?^^;;

でも探せばあるんですよ ^^v 90日間無料体験版

知ってる人は知っている。。。。

隠してるんですね~~。ズルイ(><)

私たちなんか雑誌やパーツを買うごとに付いてくる体験版(2009~、90日版とか)使ってると1年くらい軽く無料体験版で行けちゃうんです。。。。【ないしょ^^v】


↓↓↓
トレンドマイクロ・オンラインショップ ←(ウイルスバスター90日無料体験版)

でも、2011クラウドってまた新しい試みだし、噂の奇数年だしなぁ・・・・・様子見かにゃ^^;;

ソフトのインストールは自己責任でね。


追記・・・ウイルスバスター2012クラウド90日無料体験版は⇒ こちら から

・ウイルスバスター最新クラウド90日無料体験版は⇒ こちら から




ブログランキング・にほんブログ村へ
2010.09.04 Sat l ウイルス l コメント (10) l top

コメント

ちわぁーす
いつもご訪問有難うございます^^
PCの事ゎあまり詳しくないヶど
ここ見るとためになりますね
昔、真空管を趣味でイジってましたので
ソフト関係とかより
何となく内部構造に興味ぁるんだよね~
昔の癖でついッ使いもしないのに
マザボの部品取りまでしてしまうだよね><

いつもぁりがとう^^
2010.09.06 Mon l まーおん. URL l 編集
No title
はじめまして!
いつも足跡のこしていただいてありがとうございます。。
実は30日無料体験版やりました
PCはくわしくないので、結構何も考えづにやっています。こんなんでいいんだろうか?ってね
2010.09.06 Mon l 夏至子. URL l 編集
No title
初めまして。PC関連の情報やお仕事以外のミナモさんの日記的なブログを時々拝見させていただいてます。

ところで、ウィルスバスターを10年ぐらい使っているのですけど、だんだん更新料が値上がってるのに嫌気がさしてソースネクストとかのソフトに変えようかな、と思ってるんですけど、どうなんでしょうか。。ウィルスバスターはやっぱり信用度のあるセキュリティソフトなのでしょうか?

>私たちなんか雑誌やパーツを買うごとに付いて
>くる体験版

なるほど、お仕事上の特権ですね。(笑)
でも違法ではないですから。。
2010.09.06 Mon l SHUN. URL l 編集
まーおんさん
こんばんは。こちらこそありがとうございます。
私たちもお客様のPCの蓋をあけた途端驚愕することが多い今日この頃です。
特にヒートシンク系・・・・大きくてカラフルで・・・ピカピカの赤銅とか^^;;
外すにもどう触ってよいやら。。。一苦労するときもあります。
でも部品触ってるとなんか安心する気持ちもわかるような気がします。
またお邪魔させていただきます。
2010.09.06 Mon l MINAMO. URL l 編集
夏至子さん
こんばんは。こちらこそありがとうございます。
セキュリティソフトは、自分のPCに合ってるんだなって感じるものをお使いになればいいと思います。そのためのお試し期間と考えてください。でも2重に入れたり、たくさん種類等を変えるとかえって不安定になっちゃったりするので気をつけてくださいね。では、またお邪魔させていただきます。
2010.09.06 Mon l MINAMO. URL l 編集
SHUNさん
はじめまして、こんばんは。ソースネクストですか、いろいろ言われていますね~^^;;
私も1台インストしてありますけど、さほど問題は起こしていません。というかあまりそのPCではネット巡りはしてないもので・・・。こもこないだの誤検知は酷かったみたいですね。PC自体が立ち上がらなくなっちゃうのにパッチをPCで配布するなんてインフォ流しても1台しか使ってないユーザーさんは参っちゃいますよね。結構うちにも相談来ました^^;;
そうなんです。仕事上の特権と言おうか、入れてみないといけないもの多くて困っちゃう時ありますよ。セキュリティソフトってマシンとの相性もあったりして(ほとんど無いんですけどね^^;)
ウィルスバスターの新版クラウドはちょっと様子見ってトコですかね。
また、お邪魔させていただきます。
2010.09.06 Mon l MINAMO. URL l 編集
No title
おひさしぶりですw

ウィルスバスターは一応入っているんですけど

また、自分用のパソコンでも買った時に、使えるように覚えておきます∑d(・ω・*)

2010.09.08 Wed l D太. URL l 編集
D太さん
こんばんは。元気??D太さん。最近頑張ってないみたいだね~~。
頑張ろうね^^v
うん。90日版ってけっこうなかなか、見つかんないから。アドレス覚えておくといいかも♪
2号でした。
2010.09.08 Wed l MINAMO. URL l 編集
No title
はじめまして。
情報ありがとうございます。
ウィルスバスターの有効期限が1月末に切れたので、90日間無料体験版をインストールしましたが、
どうもきちんとインストールできていないようです・・・。
古いのはアンインストールした方が良いのでしょうか?
2012.02.12 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
momo様
お返事大変遅れまして申し訳ございません。
古いバスターはアンインストールした方が確実です。
プログラムの中にウイルスバスターが有ると思います。
その中にアンインストールツールもあるかと思いますのでそれをつかって削除してください。
またウイルスバスター削除で検索しますと削除方法を紹介しているサイトもございますので
ご参考にしてください。
2012.02.24 Fri l MINAMO. URL l 編集

コメントの投稿












